くらし情報『田中みな実、学生時代に告白された人数明かす 中居&ヒロミ驚き「すごいね」』

2016年10月5日 09:05

田中みな実、学生時代に告白された人数明かす 中居&ヒロミ驚き「すごいね」

田中みな実、学生時代に告白された人数明かす 中居&ヒロミ驚き「すごいね」

フリーアナウンサーの田中みな実が、4日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜23:15~24:15)で、学生時代に男性から告白された人数を告白した。

田中アナは、取材を受けた際にぶりっ子な受け答えをしていなくても、記事になるとぶりっ子キャラにされていることがあるという悩みを告白。「そんなこと言ってないのにって、すごい心外に思うことがたびたびあります」と話した。

「今まで何人に告白されましたか? 10人ですか? 20人ですか?」と聞かれた際に、「いえいえ、はい、次に行きましょう」と次の質問に行くようにしたら、「田中みな実、学生時代は20人に告白されました(ハート)」と書かれたという。田中アナは「"次に行きましょう"の"はい"だったのに」と不満を漏らした。

すると、MCの中居正広が「実際は何人くらい告白された?」と質問。田中アナが「大学4年間として、6人ぐらいかな」とリアルな人数を明かすと、ヒロミは「6人もいるんだ。すごいね」と驚き、中居も「6人もいるの?」とびっくりしていた。
その後、田中アナは、「そのうち何人と付き合ったの?」という質問には、「え~内緒~!」と笑ってごまかした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.