くらし情報『小林麻央、長女から運動会のしおりをもらい涙「まだ観ていないのに笑」』

2016年10月5日 09:27

小林麻央、長女から運動会のしおりをもらい涙「まだ観ていないのに笑」

小林麻央、長女から運動会のしおりをもらい涙「まだ観ていないのに笑」

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が4日、自身のブログを更新。長女の麗禾ちゃんから運動会のしおりをもらったことを明かした。

先月22日のブログで、「私には目標があり、それは、幼稚園の運動会に行くことです」と明かしていた麻央。この日のブログでは、しおりを手に持った自身の笑顔の写真をアップし、「運動会のしおりをもらい、プログラムを見ていたら、もう泣いていた私。まだ、観ていないのに笑」と自分に突っ込みを入れた。

そして、「娘が今日、『あと何回寝たら、運動会にママ来てくれるの?』と言っていました」と報告。「『スキップ寝』したいくらい待ち遠しいです!」と待ちきれない思いを打ち明けた。

夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵も5日、麻央のこの投稿をリブログし、「私はいけないなぁ運動会。行きたい、運動会いつなのかも知らない私…いかんね、それは」と吐露。最後にも、「運動会いきたい…」と願望をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.