くらし情報『菊間千乃元アナ、父親が彼氏を土下座させた過去告白「父が蹴って…」』

2016年10月5日 11:59

菊間千乃元アナ、父親が彼氏を土下座させた過去告白「父が蹴って…」

菊間千乃元アナ、父親が彼氏を土下座させた過去告白「父が蹴って…」

元フジテレビアナウンサーで弁護士の菊間千乃氏が、4日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル(19:00~21:54)に出演。大学生のときに父親が彼氏を土下座させたエピソードを披露した。

菊間氏は、「この人ありえない!と思った瞬間」というお題で、父親のエピソードを告白。「学生のときに門限に異常に執着する父親で…大学生のときに門限が夜10時。9時半くらいになると彼氏が家まで送ってくれた」と話し、父親が家の外で待っていることがあり、夏にはパンツ姿で立っていたこともあったという。

ある日、菊間氏が門限を少し遅れたときに外に父親の姿はなく、母親が「大変だったのよ」と大騒ぎ。父親がパンツ姿で外に立っていたら、警察に連行されてしまったそうで、そのとき父親は「お母さん、お母さん!」と叫びながら連れて行かれたという。

父親はその後、門限を破った彼氏を呼ぶように求め、彼氏は後日、土下座して謝罪。
菊間氏は「(彼氏が)土下座して謝って、父が蹴って。私も土下座して、彼氏をかばって私も蹴られるみたいな…」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.