菊間千乃元アナ、父親が彼氏を土下座させた過去告白「父が蹴って…」
元フジテレビアナウンサーで弁護士の菊間千乃氏が、4日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル(19:00~21:54)に出演。大学生のときに父親が彼氏を土下座させたエピソードを披露した。
菊間氏は、「この人ありえない!と思った瞬間」というお題で、父親のエピソードを告白。「学生のときに門限に異常に執着する父親で…大学生のときに門限が夜10時。9時半くらいになると彼氏が家まで送ってくれた」と話し、父親が家の外で待っていることがあり、夏にはパンツ姿で立っていたこともあったという。
ある日、菊間氏が門限を少し遅れたときに外に父親の姿はなく、母親が「大変だったのよ」と大騒ぎ。父親がパンツ姿で外に立っていたら、警察に連行されてしまったそうで、そのとき父親は「お母さん、お母さん!」と叫びながら連れて行かれたという。
父親はその後、門限を破った彼氏を呼ぶように求め、彼氏は後日、土下座して謝罪。
菊間氏は「(彼氏が)土下座して謝って、父が蹴って。私も土下座して、彼氏をかばって私も蹴られるみたいな…」と振り返った。
提供元の記事
関連リンク
-
『マユリカのうなげろりん!! 』イベント、配信チケット販売で“歴史的記録” 5.4万枚を突破
-
【岡田康太さん・森香澄さん・一ノ瀬美空さん】港区家賃3万7千円男がモテまくる!?話題の“ほぼ全員本人役”恋愛ドラマの撮影エピソードを直撃
-
ユニバーサル ミュージック、不正アクセスで個人情報流出「合計3,105,585件」と発表 経緯説明して謝罪、対応説明
-
「それぞれ時を経て大活躍」と感慨の声…光浦靖子 ハリウッドデビューの陰で英語学習支えた“朝ドラ俳優”との絆
-
「なんで毎日我が家を見に来るの…?」頻繁に家の前にやって来る謎の女性。不審に思っていると⇒「この家の夫は不倫している!」「最低男!」ある日“夫”に関する手紙がポストに入れられていて・・・