くらし情報『おぎやはぎ、テレビでもゲス川谷の容姿をバッサリ「憧れる顔じゃない」』

2016年10月5日 14:05

おぎやはぎ、テレビでもゲス川谷の容姿をバッサリ「憧れる顔じゃない」

おぎやはぎ、テレビでもゲス川谷の容姿をバッサリ「憧れる顔じゃない」

お笑いコンビ・おぎやはぎ矢作兼小木博明が5日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。未成年との飲酒問題で活動自粛を発表したロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)の容姿をバッサリ斬った。

番組では、当時未成年だった新恋人のタレント・ほのかりん(20)との飲酒を認め、12月3日のライブをもって活動を自粛すると発表した川谷について討論。坂上は、おぎやはぎが自身のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で川谷の容姿について言いたい放題だったことを話題にした。

矢作が「なんで彼はこんなに叩かれるんでしょうかね。女性遊びの激しい人なんていっぱいいるじゃないですか」と不思議がると、坂上は「叩く、叩かないでいうと、おぎやはぎに聞きたい。ラジオではものすごいことを言っているって聞いてるけど」と切り出し、「テレビとラジオをうまいこと使い分けてる」と指摘した。

そして坂上は、「ゲス川谷に関して、矢作君、『こいつ顔があんな感じのやつだから叩かれてんじゃん。もし顔が松田翔太だったら誰も叩かないんじゃないの?』と。小木君も『確かに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.