くらし情報『小芝風花、2022年の活動に充実感「すごく楽しかった」「来年は…」』

2022年12月5日 18:22

小芝風花、2022年の活動に充実感「すごく楽しかった」「来年は…」

小芝風花、2022年の活動に充実感「すごく楽しかった」「来年は…」

女優の小芝風花が5日、東京・明治記念館で行われた「2023年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した。

晴れ着撮影会は、毎年12月上旬に行われているマスコミ向けイベント。オスカープロモーションがその年と翌年に向けてフレッシュなイチオシのタレントを10人前後選び、晴れ着姿を披露している。この日は小芝のほか、宮本茉由、川口ゆりな、本田望結、井本彩花、高橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、鶴嶋乃愛、尾碕真花が参加した。

小芝は今年一年を振り返り「すごく楽しかったです」と充実した表情。「忙しい時期と少しゆったりとした時期がジェットコースターのようでした。お仕事の時は気持ちが張り詰めているので、自分の疲労になかなか気づけない部分があって。その分お休みの時に疲れを実感することがあったので、来年はその経験を踏まえて、健康面に気をつけながらお仕事を頑張りたいと思います」としみじみと語った。


そして来年挑戦したいことを聞かれると、「チャレンジ、ではないのですが」と前置きしながら、「『ご飯に行こうね』と言いながら、実現できていない後輩がこの中にもたくさんいるので、まず、いもっちゃん(井本)の二十歳のお酒は一緒に飲みたいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.