くらし情報『中居正広の幼なじみがプライベート暴露!『ナカイの窓』が"神回"と話題』

2016年10月6日 09:44

中居正広の幼なじみがプライベート暴露!『ナカイの窓』が"神回"と話題

中居正広の幼なじみがプライベート暴露!『ナカイの窓』が"神回"と話題

SMAP中居正広の幼なじみが、5日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~、5日は24:09~)に出演し、中居のプライベートを暴露した。

今回、6人の覆面芸能人の正体を中居が当てる「覆面の窓第2弾」を実施。その1人として、中居の同級生で幼なじみの竹内一也さんが登場した。竹内さんは緑の仮面をかぶり、中居と殴り合いのけんかをした過去を告白。「朝練のときに僕が中居さんを抜かしてゴールしたのに、その周回で中居さんがゴールした…」とけんかの原因を話すと、中居は竹内さんだと気付き、「お前ダメ! こいつ全部知ってるからダメ!」と慌てた。

小学生のときから中居を知っているという竹内さんは、中居の少年時代を聞かれると、「別に大したことない」と返答。殴り合いのけんかについて、「バスケ部で朝2、3周走るんですけど、僕が(中居を)抜いてゴールしたのに、そのまま付いてゴールし、許せないと思って殴った」と補足した。

また竹内さんは、空き地の写真をお披露目し、「中居が先輩にボコボコにされた場所」と説明。中居が「ボコボコにされているのをコイツはニタニタ見てた。サンドバッグ状態で、呼吸もできなくて、本当にボコボコになっているのに…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.