くらし情報『ムロツヨシ、山田孝之にクレーム! 「山形でしか飲んでくれない」』

2016年10月6日 14:19

ムロツヨシ、山田孝之にクレーム! 「山形でしか飲んでくれない」

ムロツヨシ、山田孝之にクレーム! 「山形でしか飲んでくれない」

俳優・山田孝之が6日、都内で行われたテレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(10月7日スタート 毎週金曜24:12~)記者会見に、共演の木南晴夏、ムロツヨシ、佐藤二朗、宅麻伸、福田雄一監督とともに登場した。

同シリーズは2011年に第1弾『勇者ヨシヒコと魔王の城』、2012年に第2弾『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』が製作されており、新作は4年ぶりとなる。福田雄一が脚本・監督を務め、魔王を倒すための勇者の冒険が描かれる。

撮影は山形で行われ、山田とムロは毎日のように飲みに行っていたという。ムロは「撮影中はずっとね、山田くんと二人で恋人かのように飲んでて、撮影がなくなったとたん誘いが一切なくなって。あんなに毎日『室さん今日はどこ行きますか、どこ行きますか』って言ってたこの子が!」と嘆き、「撮影が終わったらパッともう! 私じゃない他の誰かの男のところに行って!」とクレームを入れた。

撮影後も1度だけ飲みに行った、と話すムロだが、山田は「二人で会いました?」「どこでですか?」と覚えていない様子。木南から「夢じゃない?」とつっこまれたムロは「山形でしか飲んでくれないんだよな~」とぼやいていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.