くらし情報『はじめしゃちょー、バスケユニ姿でイベント登場 サプライズに驚き&感謝』

2022年12月6日 21:36

はじめしゃちょー、バスケユニ姿でイベント登場 サプライズに驚き&感謝

はじめしゃちょー、バスケユニ姿でイベント登場 サプライズに驚き&感謝

YouTuberのはじめしゃちょーが6日、東京・立川ステージガーデンで開催された「YouTube Fanfest Japan 2022」に出演した。

今年で9回目の開催となる「YouTube Fanfest Japan」は、その年にYouTubeで話題になったクリエイターやアーティストが出演するイベント。今年は3年ぶりに有観客で開催し、YouTube Fanfest公式チャンネルにてライブ配信も行った。

はじめしゃちょーはバスケのユニフォーム姿でステージに登場。「こんにちは、はじめしゃちょーです。よろしくお願いします!」と挨拶し、「何も聞かされてないまま、用意していただいた衣装がユニフォームだった。何も知らなくてヤバいです」と状況を説明した。

そしてMCが、昨年12月にチャンネル登録者数1000万人を突破したはじめしゃちょーへのお祝い企画だと説明。
『SLAM DUNK』(スラムダンク)の名シーンと組み合わせたはじめしゃちょーの活動を振り返るムービーがサプライズでスクリーンに流れた。

ここでHIKAKINもステージに登場。「1000万人おめでとう!」と祝福し、「1000万から1000万にパスするから、1発で決めてくれると信じているよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.