くらし情報『東海オンエア・てつや&虫眼鏡、イベント“大遅刻”で嘆き「寒すぎる道の思い出しか…」』

2022年12月6日 22:23

東海オンエア・てつや&虫眼鏡、イベント“大遅刻”で嘆き「寒すぎる道の思い出しか…」

東海オンエア・てつや&虫眼鏡、イベント“大遅刻”で嘆き「寒すぎる道の思い出しか…」

YouTuberグループ・東海オンエア(てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡)が6日、東京・立川ステージガーデンで開催された「YouTube Fanfest Japan 2022」に出演した。

東海オンエアは最初、6人が別々の場所からリモート出演。てつやは「僕たち全員遅刻しています! 場所間違えちゃったみたいで」と言い、「これ(自転車)で今から急いで行こうかなって。急ぎます!」と伝えた。移動手段は、自転車、ランニング、タクシーと人によって異なり、りょうはリムジンで優雅に移動することに。

会場から離れた場所から違う移動手段で会場に向かうという企画に挑んだ6人。イベント後半にゆめまる、としみつ、しばゆー、りょうが会場に到着し、「間に合った!」と安堵の表情を見せた。だが、自転車で移動しているてつやと虫眼鏡は間に合わず、予定されていた東海オンエアのステージは終了となった。


てつやと虫眼鏡は不参加のままイベント終了かと思われたが、エンディングでは2人の姿も。てつやは「『YouTube Fanfest』ついに始まりました!」とボケてから、「数年ぶりの有観客のYTFFでまさか出なかったことが思い出になるとは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.