くらし情報『千鳥ノブ、大悟の“きらめかない”エピソードに鋭いツッコミ「情けなっ!」』

2022年12月8日 00:00

千鳥ノブ、大悟の“きらめかない”エピソードに鋭いツッコミ「情けなっ!」

千鳥ノブ、大悟の“きらめかない”エピソードに鋭いツッコミ「情けなっ!」

お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブが出演する、VVANNA STUDIO・きらめきパラダイスの新CM「コーデ」編、「ホーム」編が、8日から放送される。

新CMには、公式アンバサダーを務める千鳥がタキシード姿で登場。「きらめきパラダイス」の世界に迷い込み、ノブはおしゃれの自由さと、服やインテリアのクオリティの高さに目を丸くして驚く。一方の大悟は、女の子の夢が詰まった世界観にすぐに馴染んでいく。

ノブの撮影は、ゲームキャラクターと一緒に踊るダンスシーンからスタート。現場入りするとすぐに鏡の前で振り付けを教わり、本番でもキレキレのダンスで一発OKに。その後も、スタンバイ中に表情筋をほぐすなど、集中力を切らすことなく撮影に臨んだ。

CM最後の長ゼリフのシーンでは、事前の練習がないにもかかわらず、息ぴったりに言い切るノブと大悟。
その姿に現場からは拍手が沸き起こるも、続くもう1パターンの長ゼリフでは、大悟が噛んでしまいNGに。「う~」という声を上げて天を仰ぐなど、お茶目な一面を見せていた。

■千鳥インタビュー
――今回のCMオファーが来た時の率直な感想を教えて下さい。

ノブ:いや~アプリゲームの、しかも女子がやるやつですよね? で、キラキラしてるやつなんで、絶対にミスキャストだろうとは、自分では思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.