くらし情報『杉咲花、来年の抱負は“免許取得” 吉沢亮は8年運転せず「東京の道は怖い!」』

2022年12月8日 15:18

杉咲花、来年の抱負は“免許取得” 吉沢亮は8年運転せず「東京の道は怖い!」

杉咲花、来年の抱負は“免許取得” 吉沢亮は8年運転せず「東京の道は怖い!」

俳優の吉沢亮と女優の杉咲花が8日、都内で行われたソフトバンクとXiaomi Japanの「新商品に関する発表会」に出席し、来年の抱負を語った。

杉咲は「免許を取る」を来年の抱負とし、「いつか取りたいと思い続けてここまで来てしまったので来年こそ絶対取ると決めて必死に勉強していこうかなと思っています。免許を持っていたら世界が広がるかなと思って、取りたいなと思います」と話した。

どんなところに行きたいか聞かれると「どこに行きたいというより、母親にいつも運転してもらっていたので、私が運転してどこかにつれていってあげたいなと思います」と答えた。

吉沢は免許について「一応持ってはいます」と言うも、おすすめのドライブコースを聞かれると、「でもね~東京は怖いぞ~東京の道は怖い! 一応、免許は取っているんですけど、運転するのが怖すぎて8年ぐらい一切運転していないので、おすすめを聞かれても何にも言えない」と告白。「でも確かに免許があれば、お芝居でも免許を使う瞬間もあるし、便利っちゃ便利なのかなという気はします」と加えた。

そして、免許取得してすぐの頃にどこに行ったか杉咲が尋ねると、吉沢は「家から歩ける距離の喫茶店に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.