EXILE TAKAHIRO、斎藤工&登坂広臣に告白 - 「何よりも2人の顔が好き」
EXILE TRIBEの総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW」の映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』(10月8日公開)の初日舞台挨拶が8日、都内で行われ、主演のTAKAHIRO(EXILE)、登坂広臣(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、共演の斎藤工、吉本実憂、岩田剛典(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、鈴木伸之(劇団EXILE)、石黒賢、山口雄大監督が登場した。
同作は5つのチームが拮抗した勢力をもつ「SWORD」地区の中で男たちが思いをぶつけ合うエンタテインメントムービー。映画第2弾は最強と呼ばれる雨宮兄弟(TAKAHIRO、登坂)を主役に物語が展開し、斎藤演じる長男・尊龍の行方を追ううちに過去に隠されていた秘密に直面する。
舞台挨拶では、兄弟役の3人が互いの好きなところを言い合うことに。TAKAHIROは「本当に役とはいえ、この二人と兄弟になれたのは一生の宝物ですし、何よりも2人の顔が好きです」と告白した。さらにTAKAHIROが「斎藤工になりたい。まじでかっこいいですよ」と絶賛すると、斎藤は顔を覆って照れた様子を見せた。
一方斎藤は「全部ですね。
一つなんて選べないです」と迷いつつ、「強いて言うなら、登坂さんのことは、抱きしめたいですね。TAKAHIROさんには、抱きしめられたい」と2人への思いを告げた。登坂はうつむき、TAKAHIROは「なんなんですかね!」と照れながらも笑顔で嬉しそうな様子に。
登坂は「僕は男兄弟に憧れていたので、こんなに日本一かっこいい2人のお兄ちゃんができて、すごい嬉しい気持ちです。顔も性格も、男前な器量も大好きですね」と喜びを語ると、「もうやめておきましょう!」と照れ隠しのように叫んでいた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
『ハッキングされました』パソコンが真っ赤に変わり、カウントダウン開始!?しかし⇒夫が【ある操作】をすると、妻「えっ…?」
-
new
「夕飯が遅いから減点!」妻の家事を勝手に採点し、ドヤ顔のモラ夫。しかし直後⇒娘の指摘に「なっ…!」
-
new
「俺も女子会に連れてってよ!」束縛がすごい寂しがり屋な年下夫…さらに愛情は度を越えて依存になった結果
-
new
UTA、抜群スタイルで圧倒 今年『ガス人間』で俳優デビュー「出発の年」
-
new
【淡路島】卒業・入学のお祝い旅行、今のうちに決めると10%OFF春休みにサウナ付きヴィラ「THE BOXY AWAJI」の早割8名様で泊まれば、お一人様約14,300円〜