くらし情報『久間田琳加、今年を漢字で表すと「一瞬の”瞬”」仕事の充実で「1番短かった」』

2022年12月8日 20:00

久間田琳加、今年を漢字で表すと「一瞬の”瞬”」仕事の充実で「1番短かった」

久間田琳加、今年を漢字で表すと「一瞬の”瞬”」仕事の充実で「1番短かった」

モデルで女優の久間田琳加が8日、都内で行われた「タウンハウジング新CM発表会」に出席した。

首都圏、東海、九州地方を中心に不動産事業を展開しているタウングループの賃貸仲介事業を展開しているタウンハウジングは、久間田琳加を新イメージキャラクターに起用したCMを12月12日より関東、名古屋、福岡で放送開始。スーツや普段着を着用した久間田がダンスや腹筋など様々なシーンを披露した内容となっている。

この日の発表会では同じくnon-noモデルの林芽亜里と登壇してパジャマトークを展開するなど、終始笑顔を見せていた久間田。スーツやパジャマを着用して臨んだ新CMについて「本当に両極端というかお仕事でスーツを着ることがないので、パジャマよりスーツの方が新鮮でした」と感想を。同CMでは苦手のダンスに挑戦しており、「ちょっとだけダンスをしているパートがあってドキドキ感がありました。ダンスは本当に苦手で、ダンスがあると言われて『大丈夫ですか?』と言ったぐらいです」と明かした。

続けて、「何とか当日振付師の方に教えていただいて覚えました。
30分ぐらいで覚えたと思いますよ」とダンスを覚えるのに必死だったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.