くらし情報『坂口杏里、元恋人・小峠に謝罪「色々ネタにされてて迷惑かけてごめんね」』

2016年10月11日 10:16

坂口杏里、元恋人・小峠に謝罪「色々ネタにされてて迷惑かけてごめんね」

坂口杏里、元恋人・小峠に謝罪「色々ネタにされてて迷惑かけてごめんね」

セクシー女優に転身した坂口杏里が10日、「ANRI」名義の自身のツイッターを更新し、過去に交際していたお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と連絡を取り、謝罪したことを明かした。

坂口は「朝ことぅーげに、なんか色々ネタにされてて迷惑かけてごめんねって送ったら、全く気にしなくていいから頑張ってねーって」と、自身のセクシー女優転身についてバラエティ番組などでイジられていることを謝罪したと報告。「本当に優しい…迷惑かけてるのに感動した…」とつづった。

坂口は別の日にも、「ネタにされまくってる、ことぅーげには申し訳ない気持ちでいっぱいです」と小峠への思いをツイート。「ことぅーげは本当にいい男だよ!今でも人として尊敬するし人として好き」などとつぶやいていた。

フォロワーから「もう一度おつきあいはおりえないですか?」という質問も寄せられたが、これには「きっとないかな、、、」と答えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.