くらし情報『沢村一樹、JUJUのライブにサプライズ登場『レンタル救世主』主題歌初披露』

2016年10月11日 12:45

沢村一樹、JUJUのライブにサプライズ登場『レンタル救世主』主題歌初披露

沢村一樹、JUJUのライブにサプライズ登場『レンタル救世主』主題歌初披露

俳優の沢村一樹が10日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたJUJUのライブにサプライズ登場し、主演ドラマ『レンタル救世主』(毎週日曜22:30~23:25)の主題歌を、JUJUとのデュエットで初披露した。

この主題歌は、「JUJU feat. 明辺悠五」という役名でJUJUとデュエットしているが、アンコールで登場した沢村は「すごく緊張する!」と言いながら、「本当に歌わなければいけませんか?」と躊躇(ちゅうちょ)。JUJUは「忘年会シーズンにぜひ歌っていただきたいです!」と1万人の観客に呼び明け、曲が始まってからは、堂々としたパフォーマンスで会場を沸かせた。

このドラマは、電話1本で、どんな無理難題もこなす救世主が現れるという新機軸のレンタル会社が舞台。救世主となってやってくるのは、莫大な借金を抱えていることから「命をかけて救世主をさせられる」という、お人好しのダメ男・明辺悠五(沢村一樹)で、お金と家族のために命をかけ、仲間とともに危機を解決していくというストーリーとなっている。

16日放送の第2話は、ラジオDJのヒロコ(森カンナ)が、番組プロデューサー・神保(遠藤章造)からのストーカー被害を訴え、レンタル救世主の助けを求めてやってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.