くらし情報『美馬怜子、メンタリストDaiGoに真剣告白!「まずは友達から」の返事に感激』

2016年10月12日 09:14

美馬怜子、メンタリストDaiGoに真剣告白!「まずは友達から」の返事に感激

美馬怜子、メンタリストDaiGoに真剣告白!「まずは友達から」の返事に感激

タレントの美馬怜子(32)が、11日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、メンタリストのDaiGoに真剣告白したことを明かした。振られたと思っていた美馬だが、番組内でDaiGoからの「まずはお友達からでいかがですか?」というメッセージを発表され、感激していた。

今回のテーマは「トリオ THE 本厄な女」。今年本厄の橋本マナミ、村主章枝、美馬怜子がゲスト出演し、過去の厄年エピソードなどを明かした。

美馬は、チュートリアルの徳井義実から「美馬さんがある不幸の真っただ中に…」と言われると、「2年くらい前からずっと見ていて、いいなーかっこいいなー頭良くてすてきだなーと思っていた人がいたんですけど…」と話し出し、「誕生日会に友達が呼んできてくれて、『ずっと好きでした』って言ったんです」と告白。ところが、「またまたー」とはぐらかされたそうで、「振られちゃいました」としょんぼりした。

その相手がメンタリストのDaiGoだと明かされると、共演者は「えー!」とびっくり。そして番組では、美馬への本当の気持ちをつづったDaiGoの手紙を紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.