くらし情報『岡本杏理、風間トオルの憑依で心がオジサン化! 計算外の「脚開いてるなぁ」』

2016年10月12日 10:00

岡本杏理、風間トオルの憑依で心がオジサン化! 計算外の「脚開いてるなぁ」

岡本杏理、風間トオルの憑依で心がオジサン化! 計算外の「脚開いてるなぁ」

女優の岡本杏理(22)が11日、東京・新宿ピカデリーで開催された映画『インターン!』(11月5日公開)の完成披露試写会に出席し、主演の新木優子(22)ら共に舞台あいさつを行った。

同作は、就職を目前に控えた大学3年生が、インターンシップを通して成長していく姿を描く物語。新木演じる川倉晴香は、親友・浜崎真希(岡本杏理)に誘われて参加したインターンシップ説明会の帰りに車にはねられそうになるが、同企業のCEO・牧野正幸(風間トオル)が身代わりとなって一命を取り留める。この日は岡本、新木のほか、佐野岳(24)、青木玄徳(28)、栗原類(21)、鈴木友菜(24)が登壇した。

劇中で登壇者全員との絡みがあったのは、主演の新木ではなく岡本。CEO・牧野は晴香に代わって死ぬ運命になってしまうが、佐野演じる死神は2人とも助かる唯一の手段として「晴香の運命を変える」というヒントを与える。それを受け、牧野は晴香の親友・真希に乗り移り、晴香が成績優秀者となって入社パスを手に入れるよう必死で導こうとする。

台本を受け取る前、監督から「今回はすごく大変な役になる」と言われていたという岡本。
「新しい挑戦」と前向きに受けとめ、"心は中年男性"になりきれるよう人間観察などで役作りをして本番に臨んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.