くらし情報『高島彩、"負けず嫌い"が母親になって変化「37歳にして分かりました」』

2016年10月13日 04:00

高島彩、"負けず嫌い"が母親になって変化「37歳にして分かりました」

高島彩、"負けず嫌い"が母親になって変化「37歳にして分かりました」

フリーアナウンサーの高島彩がこのほど、関西テレビ・フジテレビ系新バラエティ番組『#nakedEve』(25日スタート、毎週火曜23:00~23:30)の初回収録に参加し、「負けず嫌い」だった過去から、母親になっての変化を明かした。

この番組は、街で見つけた女性たちの生活にカメラマンが密着し、自分自身をどう思っているのかを掘り下げていくというもの。MCの矢作兼(おぎやはぎ)、高島彩、柳原可奈子、中村アンが、スタジオでその様子を見守る中、収めてきたショットを最後は一冊の写真集にして本人に手渡しし、ありのままの自分と向き合う姿を切り取っていく"ジブン革命バラエティ"だ。

主人公は、自分のことを好きと言えない一般女性たちで、番組のキャッチコピーは"女性が素直になるのは、裸になるより難しい。"。このコピーについて、MCを務める高島は「私は『できない』って言うのが嫌で、負けず嫌いだった」と明かしながら、母親になってからはそんな余裕もなくなったといい、「『助けてー』って言うと意外と手を差し伸べてくれる人がいることが、37歳にしてやっと分かりました」と学んだそうだ。

柳原は「デブは裸になるのも難しいんですけど(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.