くらし情報『カイリー・ジェンナー、唇をプチ整形した理由告白「キスした男性から…」』

2016年10月13日 16:00

カイリー・ジェンナー、唇をプチ整形した理由告白「キスした男性から…」

カイリー・ジェンナー、唇をプチ整形した理由告白「キスした男性から…」

モデルのカイリー・ジェンナー(19)は誰も自分にキスしたくないだろうと思い込んでいたことから、唇にフィラー注入をしたのだという。

16歳にして唇にフィラー注入をしているカイリーが、唇に常にコンプレックスを持っていたと認めた。「唇は私の人生でずっと自信のない部分なの」「(中学の時)キスしたある男性から『君の唇はとっても薄いけど、君はとてもキスがうまい。君がキスがうまいだなんて思ってもいなかったよ』って言われたの」「本当に失礼だったわ。そのときから、私は男の人たちが私の唇を見ているって感じたのよ。誰も私になんてキスしたくないんだって思ったわ」

さらに、カイリーは唇の施術をやりすぎたと後悔の色も見せており、「最初にした時は、『この部分をもう少し大きくしても良かったかも』って思ったの。だからまた受けにいって、『小さくなった』って感じて、もっと大きくしてもいいんじゃないかしらって思ったわ。でも、やりすぎたわね。
とっても痛かった」とコンプレックス誌に続けた。

また、最初フィラー注入したと認めていなかったのは、悪いお手本になりたくなかったからだそうで、「17歳にさえなっていなかったのよ」「『口をいじったわ』って言い出したら世の母親たちはどう思うかしら? 子供たちやファンは、私のことをクレイジーだって思うでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.