くらし情報『永山瑛太、ドンキ新キャラクター・ド情ちゃんと共演「愛着が湧きました」』

2022年12月16日 04:00

永山瑛太、ドンキ新キャラクター・ド情ちゃんと共演「愛着が湧きました」

永山瑛太、ドンキ新キャラクター・ド情ちゃんと共演「愛着が湧きました」

俳優の永山瑛太が出演する、ドン・キホーテの新CM「ド情ちゃん爆誕」編、「コスパ」編、「驚き」編が、16日から関東・関西・中部エリアで放送される。

新CMでは、永山が、ドン・キホーテのオリジナルブランド「情熱価格」の新マスコットキャラクター・ド情ちゃんとともに登場。同ブランドの商品に驚く様子をコミカルな動きで表現している。

■永山瑛太インタビュー
――ドン・キホーテのエピソードがあれば教えてください。

思春期から近所のドン・キホーテに友達と通い、品揃えの多さ、且つリーズナブルで、テーマパークに行く気分で通っていました。

――今回のCM撮影の感想を教えてください。

監督の演出で、元気に楽しく演じてほしいとの事で、素直に楽しめました。

――ド情ちゃんを初めて見た時の感想を教えてください。


カタカナの「ド」が人物化した着ぐるみではありますが、親しみやすさと愛着が湧きました。

――13日で40歳になりましたが、40歳はどんな1年にしたいか、目標や意気込みなどがあれば教えてください。

心身共に健康でいながら、仕事では良い作品を生み出せるよう楽しみたいと思います。

――CMの中で「やりすぎだろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.