くらし情報『佐久間宣行、西島秀俊の“ボス”役で出演「恐ろしいこと」「カットして」』

2022年12月15日 15:30

佐久間宣行、西島秀俊の“ボス”役で出演「恐ろしいこと」「カットして」

佐久間宣行、西島秀俊の“ボス”役で出演「恐ろしいこと」「カットして」

俳優の西島秀俊、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆、フリープロデューサーの佐久間宣行氏、モデル・みりちゃむが出演する、ソフトバンクの新WEB CM「SPY のボスの正体は佐久間宣行」編が、15日から公開される。

新CMでは、西島演じるスパイのボス役で佐久間氏、女スパイ役でみりちゃむが登場。佐久間氏、みりちゃむとともに、西島が錦鯉の幸せな理由を解き明かしていく。

■佐久間宣行氏・錦鯉・みりちゃむインタビュー
――今回のウェブCMの出演オファーを受けた時の率直なお気持ちをお聞かせください。

長谷川:感動しました。ちなみに、キャリアは昔からソフトバンクさん1本です!

渡辺:うれしかったです。どんなことをするのか、ワクワクしました。

佐久間:過去、CMのキャスティングに上がっているなどのお話を伺ったことはいくつかあったのですが、実現したことはなかったので、今回もそうだろうと思っていました。
ですので、決まったと聞いた時は驚きすぎて笑ってしまいました。

みりちゃむ:めっちゃビビって、マネージャーと「え~やばいね」と話していました。白戸家のイメージが強かったので、SPY企画と聞いて、どんな感じか心配していましたが、セリフや演技が割といつも通りの自分だったので安心しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.