くらし情報『中居正広、日本シリーズ進出の広島にエール「セ・リーグ覇者として頑張って」』

2016年10月16日 09:00

中居正広、日本シリーズ進出の広島にエール「セ・リーグ覇者として頑張って」

中居正広、日本シリーズ進出の広島にエール「セ・リーグ覇者として頑張って」

アイドルグループ・SMAP中居正広が、15日深夜に放送されたTBS系スポーツ番組『S☆1』(毎週土曜24:30~、日曜24:00~)に出演し、25年ぶりとなる日本シリーズ進出を決めた広島カープを祝福した。

番組では、爆笑問題田中裕二が、この日行われたセ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第4戦の広島 VS DeNAの激戦の内容を紹介。「広島25年ぶり日本シリーズ進出おめでとう!」と叫ぶと、中居も「おめでとう」と祝福し、「強かった、広島」とうなった。そして、「広島強かったですし、今年は広島に行ってほしかったなって」と語った。

大の巨人ファンで知られる中居は、「(高橋)由伸監督元年ですよね。1年、2年、3年って育ててもらえるんじゃないかなと思います」と巨人への期待も口にした上で、「広島が強かったっていうことが非常に大きかったんじゃないですかね」と総括。「胸を張って、セ・リーグの覇者としてパ・リーグの覇者と日本シリーズ頑張ってほしい」とエールを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.