くらし情報『土屋太鳳、マラソン激走の末の番宣メッセージ「朝から練習していた」』

2016年10月16日 12:49

土屋太鳳、マラソン激走の末の番宣メッセージ「朝から練習していた」

土屋太鳳、マラソン激走の末の番宣メッセージ「朝から練習していた」

女優の土屋太鳳が16日、神奈川・鎌倉の古民家ギャラリー「一期一会」にて、きょう16日スタートの織田裕二主演ドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系 毎週日曜21:00~)の囲み取材に応じ、『オールスター感謝祭』(同局)でのミニマラソン激走の末の番宣メッセージについて、朝から練習していたことを明かした。

土屋は今月8日、ドラマの番宣で出演した『オールスター感謝祭』のミニマラソンで力走し、8位でゴール。フラフラの状態にも関わらず、「『IQ246~華麗なる事件簿~』本当にすてきなドラマになっています。本気で見ていただきたいです」とドラマを必死にアピールし、その姿が感動を呼んだ。

土屋は「ずっとスポーツをしてきていて、ギリギリまで鍛えていた時期もあった」と話した上で、「体力的にきついレースになるかなと思っていたんですけど、けっこう手ごわい坂で…」と振り返り、「ギリギリな状態になると予想して、『IQ246~華麗なる事件簿~見てください!』って言うのを朝走っている最中から練習していた。それだけは絶対言おう、何があっても言おうって」と朝から練習していたことを告白。「だからあんまり意識がなくても言ったんだと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.