くらし情報『滝川クリステル、子育てに奮闘する日々「毎日が戦場」 来年は「少しは穏やかに…」』

2022年12月15日 16:24

滝川クリステル、子育てに奮闘する日々「毎日が戦場」 来年は「少しは穏やかに…」

滝川クリステル、子育てに奮闘する日々「毎日が戦場」 来年は「少しは穏やかに…」

フリーアナウンサーの滝川クリステルが15日、都内で行われた「日本中小企業大賞 2022」に出席した。

「日本中小企業大賞 2022」は、参画企業と共に日本経済活性化に向けて活動する「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」において実施。“中小企業ならでは”の機動力、発想力、決断力、行動力といったメリットを活かし、自社や業界全体の推進力を高めて結果を残した企業を5部門(ベストプランニング賞、新規チャレンジ賞、スゴイ社員賞、働き方改革賞、SDGs賞)で表彰した。

授賞式には、受賞者や審査員に加え、同プロジェクトのアンバサダーを務める市原隼人、紗栄子、滝川クリステル、田村淳、永作博美、藤原紀香、前田敦子、溝端淳平も登壇した。

2019年に小泉進次郎氏と結婚し、2020年1月に第1子となる男児を出産した滝川は「私は子育て真っ最中で、挑戦とクリエイトの日々なんですけど、皆さんのエネルギーをもらいながら、それを持ち帰って子供にそのエネルギーをぶつけたいなと思いました」と中小企業で働く人たちからエネルギーをもらったようだった。

そして、「私たちの(アンバサダー)就任によって、外からの問い合わせや、社員の意識が高まったと聞いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.