くらし情報『藤ヶ谷太輔、逃げ続ける…大澤誉志幸の伝説の楽曲が新たなアレンジで特別映像』

2022年12月16日 04:00

藤ヶ谷太輔、逃げ続ける…大澤誉志幸の伝説の楽曲が新たなアレンジで特別映像

藤ヶ谷太輔、逃げ続ける…大澤誉志幸の伝説の楽曲が新たなアレンジで特別映像

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務める、映画『そして僕は途方に暮れる』(2023年1月13日公開)のエンディング曲特別映像が16日に公開された。

同作は三浦大輔×藤ヶ谷のタッグで2018年に上演された舞台の映画化作。自堕落な生活を送るフリーター・菅原裕一(藤ヶ谷)は、恋人、後輩、家族を芋づる式に裏切り、あらゆる人間関係から逃げ続けるが、家族から逃げていった父に出会い変わっていく。裕一はなぜ逃げ続けたのか、最後にどのような決断をするのか。共感と反感の連続、予測不能なストーリー、人間誰しもが持つ「逃げたい」という心理や衝動を赤裸々にあぶり出す、現実逃避型エンタテインメントとなる。

映画のエンディングでは、1984年に大ヒットを記録した大澤誉志幸の伝説の楽曲「そして僕は途方に暮れる」を起用。大澤本人が本作のための新アレンジで歌唱しているが、この度その「そして僕は途方に暮れる 2023 movie version」を使用したスペシャル映像が公開された。

映像では藤ヶ谷演じる主人公・裕一の“逃げ続ける人生”が映し出されている。
初お披露目のシーンも散りばめられた。16日0時より楽曲の配信も開始された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.