くらし情報『狩野アナ、作詞作曲「THANK YOU」を弾き語り - さまぁ~ずへの感謝込めて』

2016年10月17日 10:58

狩野アナ、作詞作曲「THANK YOU」を弾き語り - さまぁ~ずへの感謝込めて

狩野アナ、作詞作曲「THANK YOU」を弾き語り - さまぁ~ずへの感謝込めて

テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(29)が、16日に放送された同局系バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2 狩野アナ卒業SP inハワイ』(18:30~)で、作詞作曲のオリジナルソング「THANK YOU」を弾き語りで披露した。

狩野アナは、16日の放送を最後に同番組を卒業。2013年4月に大江麻理子アナウンサー(37)の後を受け、2代目アシスタントを務めた。この日は、10年連続10回目のハワイロケ。序盤で訪れた教会にはピアノが置かれていて、狩野アナは「いつか、お2人に聴かせたいなと思って作った曲があって」と切り出した。

様々な場所でピアノの腕前を披露してきた狩野アナ。スマホに歌詞を書き留めて、その機会をうかがっていたという。「では聴いてください。『THANK YOU』」とあいさつし、演奏をスタート。「THANK YOU~♪」の歌い出しに、さまぁ~ずの2人は「歌うの?」と戸惑いながらも笑顔で聴いていた。

「THANK YOU
作詞:狩野恵里作曲:狩野恵里

2013年北新宿ここからはじまる

全てが新鮮全てに戸惑い迷惑かけた

初めての出張北は函館カレーを食べた

北島三郎さん記念館バンダナ警備

THANK YOU

思い出してみたらたくさんの人と場所との思い出

数えてみたけど

130回くらいのロケ忘れられない

THANK YOU

THANK YOU

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.