くらし情報『土屋太鳳、美しいタンクトップ姿で山崎賢人らとアクション『今際の国のアリス』SP映像公開』

2022年12月16日 11:35

土屋太鳳、美しいタンクトップ姿で山崎賢人らとアクション『今際の国のアリス』SP映像公開

土屋太鳳、美しいタンクトップ姿で山崎賢人らとアクション『今際の国のアリス』SP映像公開

山崎賢人と土屋太鳳がW主演、佐藤信介氏が監督を務めるNetflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2(2022年12月22日全世界独占配信)のスペシャル映像とディスプレイアートが16日、公開された。

2020年に配信されたシーズン1が世界的な大ヒットとなっている『今際の国のアリス』の続編。元の世界に帰るために“今際の国”の謎を追いかけるアリス(山崎)とウサギ(土屋)が黒幕と出会い、前作を上回る難易度の“げぇむ”に挑んでいく。

公開されたスペシャル映像は、通常はNetflixのサービス上でのみ見ることができる予告編。人のいない静寂な渋谷から一転、突然の銃声とともに“げぇむ”「さばいばる」がスタートする。

シーズン1のラストで敵として正体を明かしたミラ(仲里依紗)の「みんなで“げぇむ”を一緒に楽しみましょう!」という掛け声をきっかけに、「ここからが“げぇむ”の本番だね」というチシヤ(村上虹郎)の言葉に続き、「どくぼう」「すうとり」「ちぇっくめいと」と、シーズン1より難易度もスケールもアップした“ねくすとすてぇじ”の“げぇむ”の数々が映し出される。これまでも力を合わせながら過酷な“げぇむ”をクリアしてきたアリスとウサギたちの前に、更に手強い絵札のゲームマスターたちが立ちはだかるシーズン2。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.