くらし情報『熊切あさ美の結婚祝福メッセージ収集に共演者ドン引き「怖い」』

2016年10月17日 13:59

熊切あさ美の結婚祝福メッセージ収集に共演者ドン引き「怖い」

熊切あさ美の結婚祝福メッセージ収集に共演者ドン引き「怖い」

タレントの熊切あさ美が、17日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に出演。将来の自身の結婚式のために芸能人から祝福メッセージを集めていることを暴露され、共演者がドン引きした。

番組では、熊切が過去に交際していた歌舞伎俳優・片岡愛之助と結婚した女優・藤原紀香の梨園妻デビューについてトーク。熊切はカメラを向けられると思わず笑い、「ニヤニヤしちゃいけないし、どう座っていたらいいかわからなくて」と困惑した表情を見せた。

その後、熊切の話題になり、芸能リポーターが「熊切さんは将来の結婚式のために今、動画を撮っています。さまざまな芸能人の方のおめでとうメッセージをスマホで撮って、っていうのをやられている」と暴露。坂上忍は「何やってるの?」とツッコミ、ブラックマヨネーズの小杉竜一も「相手も決まってないのに?」と驚いた。

熊切は「友達の結婚式の動画を集めていたんですよ。そのときにふと、自分が結婚するかわからないですけど、自分が結婚するときにこんなにたくさんの芸能人の方と仕事をしてないかもしれない。だから未来のだんなさんと自分に結婚VTRを残しておこうと」と説明。共演者は再び「怖いんだけど」「どうなってんの?」などとドン引きしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.