くらし情報『高橋真麻、彼氏とは"高校生のような恋愛" 交際聞いた有吉は「寂しいみたい」』

2016年10月18日 12:00

高橋真麻、彼氏とは"高校生のような恋愛" 交際聞いた有吉は「寂しいみたい」

高橋真麻、彼氏とは"高校生のような恋愛" 交際聞いた有吉は「寂しいみたい」

フリーアナウンサーの高橋真麻がこのほど、アシスタントを務める関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(18日から毎週火曜22:00~)の取材に応じ、交際中の彼氏と「相変わらず進行中です!」と報告した。

同番組は、2013年10月に放送開始し、毎回"ダレトクな情報"を独自の視点で紹介。見た目はキモいが食べたらうまい「キモうまグルメ」や、日本各地のワケありなものを調査する「ワケあり調査委員会」、「有吉シェフが作るダレトク!?3分クッキング」などの企画が人気で、この秋より23時台の30分番組から、1時間番組となって22時台に進出する。

MC・有吉とのコンビも4年目となるが、真麻は「毎回新鮮味と緊張感を持って収録に臨んでいます」という。また、「"女房役"になったつもりで、"愛情とトキメキ"を持って臨んでいます」と心構えを話し、「ここれまで同様、有吉さんには容赦なく突っ込んでいただけたらありがたいです!」と愛ある"口撃"を求めた。ちなみに、「多少の下ネタもイジリも、今ではマヒしています(笑)」という。

彼氏ができたときには、有吉に報告したそうで、「あー良かったじゃん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.