くらし情報『有村架純、初のワイヤーアクションで「すごく悔しくて」「落ち込みました」』

2022年12月20日 04:00

有村架純、初のワイヤーアクションで「すごく悔しくて」「落ち込みました」

有村架純、初のワイヤーアクションで「すごく悔しくて」「落ち込みました」

女優の有村架純が出演する、東芝の新CM「出発」編が、2023年1月2日より放送される。

新CMには、有村が名曲「銀河鉄道 999」とともに登場。都会の街並みの中でふと立ち止まり空を見上げると、体が浮いてデータの世界へと飛んでいく。

有村は、今回の撮影でワイヤーアクションに初挑戦。吊り上げられる高さに緊張し、思うように動けず悔しがる姿も見られたが、カットを重ねるうちにみるみるコツをつかんでいた。

■有村架純インタビュー
――CM撮影を終えての率直な感想、「ぜひ見てほしい!」というCMの見どころを教えてください。

ワイヤーを使ったCM撮影を初めてしました。近未来的なCMになっていて今回は全部CGなんですけど、それがどう自分の慣れないワイヤーアクションと合わさっているのかなっていうのはすごく楽しみです。
ワイヤー撮影は経験がなかったので、ワンカット目、できなかったことがすごく悔しくて、「こんな出来ないもんかぁ」ってちょっと落ち込みました。

――CMでは、ふわりと浮かび上がり、風車や浜辺など様々な場所に移動するシーンが特徴的でした。もし、CMのように体を浮かせて移動できるとしたら、行ってみたい場所はありますか?

自分が知らない所に行ってみたいので、アフリカの自然に生きている動物たちを見に行ってみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.