くらし情報『相葉雅紀&二宮和也、久しぶりの2人きりCM - 郵便局の年賀状印刷』

2016年10月20日 04:00

相葉雅紀&二宮和也、久しぶりの2人きりCM - 郵便局の年賀状印刷

相葉雅紀&二宮和也、久しぶりの2人きりCM - 郵便局の年賀状印刷

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀と二宮和也が、郵便局の年賀状印刷 2017コミュニケーションパートナーに起用されることが20日、わかった。新CM「立場上」編は25日より全国で放送される。

相葉と二宮はオフの日に2人で外出しているという設定で、相葉が「忙しくて年賀状出せないかも……」と打ち明けると、二宮が「まずいんじゃない? 立場上」と、郵便局に貼ってある嵐のポスターを指すという、コミカルな内容になっている。撮影は、スタジオ内に郵便局を丸ごと再現したリアルなセットの中で行われた。相葉は「本当に郵便局に来たみたい」と驚き、二宮と一緒に現場を見渡していた。

二宮が「久しぶりなんですよ、相葉さんと2人きりでCM撮影するのは。Jr.以来かな」と語ると、相葉は「いやいや……いくらなんでも、それはないでしょ」と苦笑。二宮は「いつもだと嵐の5人、もしくは自分1人というパターンが多いので、すごく新鮮でした」と、2人きりの撮影に感じ入っていた。


また、相葉が「今年1年、どんな年でした?」と尋ねると、二宮は「今年はね、春ぐらいからライブをやって、また秋からライブが始まって、けっこう5人でいる時間が長かった1年じゃないですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.