くらし情報『乃木坂46橋本奈々未が卒業発表 - 来年2月めどに芸能界も引退「普通の女性に」』

2016年10月20日 06:32

乃木坂46橋本奈々未が卒業発表 - 来年2月めどに芸能界も引退「普通の女性に」

乃木坂46橋本奈々未が卒業発表 - 来年2月めどに芸能界も引退「普通の女性に」

アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未が19日(25:00~)に放送されたニッポン放送のラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』で、来年2月をめどに同グループを卒業することを発表した。芸能界も引退し、「普通の女性として生きていこうと思っています」と語った。

通常、毎週水曜は『AKB48のオールナイトニッポン』が放送されているが、この日は、乃木坂46の橋本、生田絵梨花、桜井玲香が、パーソナリティを担当。橋本が初センターを務める16弾シングルのタイトルが『サヨナラの意味』に決定したことが発表され、楽曲が初公開された。

そして、橋本は番組内で、「今回の16thシングル『サヨナラの意味』の活動、そして来年の自分の誕生日(2月20日)までを目安に、乃木坂46を卒業することを決めました」と発表。「この生放送を誰と出演したいかをスタッフさんに問われた時、私にどこか似ているところがあり、これからも頑張って欲しい(桜井)玲香と生ちゃん(生田絵梨花)を指名しました。残りの4カ月を応援してください」と、ファンに呼びかけた。

これを受け、桜井は「いつかは来るかと思っていたけど、話しがあった時は本当につらかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.