SixTONES、今年いちばん活躍したのはリーダー・高地優吾「すごく良かった」
アイドルグループ・SixTONESが出演する、エイブルの新CM「いいお部屋、揃いすぎ『俺的最強』」編、「いいお部屋、揃いすぎ『君に決めた』」が、2023年1月4日より放送される。
新CMは、様々な部屋の間取りが描かれた手札の中からメンバーが最も気に入った間取りを出し合い、「いちばんいい部屋」を選んだのは誰なのかを競う「部屋選びトランプ」を楽しむ内容。CM楽曲には、2023年1月4日発売のニューアルバム『声』収録の新曲「人人人」が採用された。
間取りが描かれたカードは、6人が自らの希望をもとに選択。部屋の配置、収納スペースの広さ、バルコニーの形や広さなど、生活動線をイメージしながら真剣に選んだ。
また、実際に部屋を選ぶ際のポイントを聞くと、「防音設備が整った楽器可の部屋がいい」(ジェシー)、「犬と一緒に暮らしたいのでペット可の部屋」(京本大我)、「駅近がいいかな」(松村北斗)、「お風呂が大好きだから、お風呂に窓があるといいな」(高地優吾)、「陽当たりをすごく気にします。周りに高い建物がないといいな」(森本慎太郎)、「飲食店、コンビニエンスストア、スーパーがすぐ近くにあること」(田中樹)とそれぞれ回答。特に田中は、飲食店、コンビニエンスストア、スーパーが「冬は凍えずに歩いてたどりつけて、夏は汗をかかずにたどりつける距離にあること」がこだわりだと明かした。
CM内のセリフ「いちばんいい部屋だーれだ!」にちなみ、「今年いちばんいい活躍をしたメンバーは誰?」と質問。すると、メンバー全員が高地の名前を挙げ、リーダーとしての活躍、TV番組でのMCや舞台での活躍など様々な理由を列挙した。しかし、全員が口をそろえたのが「今日のエイブルのCM撮影がすごく良かった」という理由。ポージングのキレを褒められた高地は「来年もがんばります!」と笑顔を見せていた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
【追悼・佐藤愛子 先生 —— 箴言・憤怒・秘話を一冊に収録】佐藤愛子 著 『いちいちうるせえな ありがたいね』重版(9月3日 出来予定)のお知らせ
-
new
家康が歩いた歴史の地で、イベントや出店をしてみませんか?府中本町駅前の史跡広場が、ついに一般開放へ
-
new
大東駿介、壮絶な生い立ち語る「幼少期に親に捨てられるっていう経験は…」 主演ドラマの主人公に共感
-
new
テレ東・中根舞美アナ、免許失効が発覚→佐久間宣行氏&伊集院光も経験済み「失効トークができると思わなかった」
-
new
映画『踊る大捜査線 N.E.W.メトロポリスを駆け抜けろ! 』× BRITISH PUB HUB コラボ開催決定!