くらし情報『『ROOKIES』原作者明かす佐藤隆太との秘話に感動の声「アツい!」』

2016年10月20日 14:51

『ROOKIES』原作者明かす佐藤隆太との秘話に感動の声「アツい!」

『ROOKIES』原作者明かす佐藤隆太との秘話に感動の声「アツい!」

漫画家の森田まさのりが、19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)に出演。代表作『ROOKIES』のドラマ化で主演を務めた俳優・佐藤隆太との秘話を明かした。

今回、人気漫画家がゲストとして集結。森田は「『ROOKIES』がドラマになったのが人生で一番うれしかった」と話し、「実家がお寺で家を継がなきゃいけない立場だったのにほったらかして来ているから、檀家の人たちが本当に東京で頑張っているのかって思う」と自身の背景を説明した上で、「漫画は読んでくれないけどドラマだったら見てくれる。実際見てくれていました」と振り返った。

そして、ドラマで主人公・川藤幸一を演じた佐藤隆太との秘話を告白。ドラマ化の話が出る前に佐藤から手紙をもらい、その手紙には「いつか自分は川藤をやりたい。役者をやっていて悩みやつらいこともあるけど、これは全部『ROOKIES』への道だと思えば乗り越えられる。でも自分はまだ川藤をやれる年齢ではない。もっと自分が役者として成熟してからやりたい。だからドラマの話がきても、自分がやれる年齢になるまで待ってもらえませんか」と書かれていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.