くらし情報『松本人志、橋之助3兄弟に父の不倫騒動チクリ「学んではいけないところも…」』

2016年10月20日 22:14

松本人志、橋之助3兄弟に父の不倫騒動チクリ「学んではいけないところも…」

松本人志、橋之助3兄弟に父の不倫騒動チクリ「学んではいけないところも…」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、20日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の3時間スペシャル(19:56~22:54)で、歌舞伎俳優・8代目中村芝翫と同時襲名を行った4代目中村橋之助、3代目中村福之助、4代目中村歌之助に対して、父の不倫騒動をイジる場面があった。

松本は、最初から「お父さんお元気ですか?」と攻撃的で、「今、正直、橋之助もらいたくない…すごいタイミング…」と橋之助を襲名した長男の気持ちを推測。今田耕司が「すぐ元気になりはるって、お父さん。うちの兄さんも撮られたけど、今こんな元気」と浜田雅功の過去の不倫騒動をネタにしてフォローすると、松本も「そんな直球アカン。ってお前、撮られたんか!」と乗っかり、2人とも浜田に叩かれた。

橋之助は「いつの間にか歌舞伎界に入っていた。歌舞伎の舞台でかっこいい父の姿を見ていて、家でも遊びがお芝居ごっこだった」と、自然な流れで歌舞伎の世界に入ったと説明し、「父は師匠ですが、僕は父の大ファン。父のようになりたいという気持ちは大きい」と父への思いを告白。
すると松本が「学んではいけないところもあるけどね」とツッコミ、3人とも苦笑いしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.