くらし情報『スピワゴ井戸田、高橋ジョージらのバツイチ同盟入り拒否「悲壮感半端ない」』

2016年10月20日 23:05

スピワゴ井戸田、高橋ジョージらのバツイチ同盟入り拒否「悲壮感半端ない」

スピワゴ井戸田、高橋ジョージらのバツイチ同盟入り拒否「悲壮感半端ない」

お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤が、20日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』の3時間スペシャル(19:56~22:54)に出演。離婚から完全に立ち直り、彼女にしたいと思っている女性がいることを明かした。

番組では、バツイチ独身の高橋ジョージ中村昌也仁科克基の3人が"元嫁との思い出の地巡り"を敢行。そのロケで3人の絆が深まり、「クラブX」というグループを結成したという。

するとダウンタウンの浜田雅功が、「井戸田! お前も入れてもらえ!」と提案。井戸田は、「いやいやいや、VTR見てたら悲壮感半端ない」とグループ入りを嫌がり、松本人志が「井戸田は完全に立ち直ってるの?」と聞くと、「完全に立ち直ってます! バンバン女と遊んでます!」と宣言した。

そして、先日週刊誌に一般女性との買い物デートを報じられたことについて、「この間、豊洲のららぽーとでデートしているところを撮られたんですよ」と自ら話し出した井戸田。松本が「今彼女いるの?」と聞くと、「ららぽーとの子を彼女にしようとして一生懸命やっているところです。まだ付き合っていない」と楽しそうに近況を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.