くらし情報『吉岡里帆、娘役・志水心音にメロメロ ディズニーデートの約束も「やった~!」』

2022年12月21日 20:37

吉岡里帆、娘役・志水心音にメロメロ ディズニーデートの約束も「やった~!」

吉岡里帆、娘役・志水心音にメロメロ ディズニーデートの約束も「やった~!」

女優の吉岡里帆が21日、都内で行われた『ガンニバル』世界同時配信記念スペシャルナイトに、主演の柳楽優弥、笠松将、高杉真宙、志水心音とともに登壇した。

2018年の連載開始以来、累計発行部数210万部を超える二宮正明氏のサスペンスコミック『ガンニバル』を実写ドラマ化。狂気の世界へと誘われて行く警察官・阿川大悟役を柳楽優弥、供花村を支配する後藤家次期当主・後藤恵介役を笠松将、大悟の妻・阿川有希役を吉岡里帆、「顔を喰われた」と証言する謎の男・寺山京介役を高杉真宙、大悟の娘・ましろを志水心音が演じた。

イベントではキャスト同士で質問をぶつけ合い、吉岡は娘役を演じた志水に「冬休みの楽しみはありますか?」と質問。志水が「本が好きなので図書館にいっぱい行って本を読みたいと思います」と答えると、「あ~かわいい! 私からも本をギフトしたいです」とメロメロの様子だった。

志水は、来年1月15日に30歳の誕生日を迎える吉岡に「撮影中に誕生日だった私に素敵なプレゼントをありがとうございました。お誕生日のプレゼントは何がほしいですか?」と質問し、吉岡は「これは心音ちゃんからもらえるっていうことでいいですか? わ~うれしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.