くらし情報『hitomi、第3子男児出産を報告「パパ早速、溺愛」- 家族全員立ち会う』

2016年10月23日 13:04

hitomi、第3子男児出産を報告「パパ早速、溺愛」- 家族全員立ち会う

hitomi、第3子男児出産を報告「パパ早速、溺愛」- 家族全員立ち会う

歌手のhitomi(40)が23日、自身のブログを更新し、第3子となる男児を出産したことを報告した。

hitomiは、「皆さんにご報告です!10月22日、3190グラムの元気な男の子を出産しました~」と報告。「40歳でのお産カラダ的には不安は少しありましたが…(体力面、切迫早産の注意や低置胎盤など…)」と打ち明けた上で、「出産時には問題なく…元気に産まれてきてくれて、ホントに良かったです」と喜び、「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな~と思います」と決意を記した。

また、長女と長男の写真を添えて、「今回、週末だったこともあり家族全員の立会い出産が実現しました」と明かしたhitomi。「チビくん産まれる瞬間泣いてしまい大変だったけど…無事お兄ちゃんになり良かった~チビ子さんも更に、お姉ちゃんに」と続け、「チビチビくんが産まれた今二人が一回り大きく見えます!!」としみじみつづった。

その後、赤ちゃんの写真も公開し、「健やかな表情~ニンマリ~~笑っているみたい…」とコメント。さらに、夫が赤ちゃんを抱っこしている写真もアップし、「パパさん、嬉しい様子~早速、溺愛…」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.