くらし情報『吉岡里帆、二の腕&デコルテ見せ シルバーのノースリーブドレスで輝き放つ』

2022年12月22日 00:51

吉岡里帆、二の腕&デコルテ見せ シルバーのノースリーブドレスで輝き放つ

吉岡里帆、二の腕&デコルテ見せ シルバーのノースリーブドレスで輝き放つ

女優の吉岡里帆が21日、都内で行われた『ガンニバル』世界同時配信記念スペシャルナイトに、主演の柳楽優弥、笠松将、高杉真宙、志水心音とともに登壇。二の腕とデコルテのぞくシルバーのノースリーブドレスに身を包み、輝きを放った。

2018年の連載開始以来、累計発行部数210万部を超える二宮正明氏のサスペンスコミック『ガンニバル』を実写ドラマ化。狂気の世界へと誘われて行く警察官・阿川大悟役を柳楽優弥、供花村を支配する後藤家次期当主・後藤恵介役を笠松将、大悟の妻・阿川有希役を吉岡里帆、「顔を喰われた」と証言する謎の男・寺山京介役を高杉真宙、大悟の娘・ましろを志水心音が演じた。

本作が2度目の母親役となった吉岡。役作りで苦労した点を聞かれると、「私の役は巻き込まれていく役なので、どの程度違和感を感じていけばいいのか、匙加減が難しい。一番まっとうなタイプの人間として描かれているキャラクターを演じていたんですけど、周りのキャストの皆さんが本当に濃いんですよ。みんなが怪しく見えてくる、その怪しさの中で普通に生活しようと、家族を守ろうと努めていく、正常でいようという保ち方が難しいなと思いました」と打ち明け、「私自身だったらすぐに引っ越しちゃうなと思いながら演じていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.