内村光良、東野幸治に裏切られた過去告白「お前はすぐチクる!」
お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、23日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)に出演し、東野幸治に裏切られた過去を明かした。
内村は、笑福亭鶴瓶が生放送中に失態を犯した際、東野から「内村さん、あの鶴瓶さんの件、どう思います?」と聞かれ、「師匠はすごい人なんだけど、憧れないな」と発言。すると数日後、鶴瓶が楽屋に突然現れ、「聞いたで! お前、俺のこと『憧れへん』って言うたらしいな。『脱いだやつとか嫌や』ってどういうことや!」と怒ったという。
内村の言葉を聞いた東野が「聞いてくださいよー。ウッチャンが師匠のこと『憧れへん』って言うてましたよ」と告げ口したせいで面倒なことになり、内村は「もう他人を信用するのはやめよう」と本音を話さなくなったそう。内村は「東野に笑ってもらいたくて冗談半分で言ったのに、それをお前はすぐチクった。お前はチクるのが本当早い!」と訴えた。
すると東野は「逆に、しゃべっちゃいけないことを言うてほしくないのよ。止まらないから。だれとだれが付き合っているとか…」と打ち明け、アンジャッシュの渡部建に「わかるやろ? 俺の性格」と質問。渡部が「最悪だと思います」とバッサリ斬ると、スタジオから爆笑が起こった。
また内村は、東野が若いときに先輩でも関係なく絡みまくっている姿を見て、「すごいやつだな。俺も負けてられない」と刺激を受けたエピソードも披露。それ以降、内村は「たけし、コノヤロー!」などと、だれが相手でも思い切りぶつかるようになったという。
提供元の記事
関連リンク
-
new
8月9日(日)『ムーミンの日』はムーミンバレーパークへ!ムーミン谷の仲間たちが大集合するこの日限りのショーやグリーティング、記念花火大会やグリーティングディナーで特別な1日をお祝い。カードホルダーやキャラクターカードのプレゼントも!
-
new
帰宅後、真っ暗なリビングで俯く娘と妻。直後⇒「パパ…」続く“娘の言葉”に夫が凍りついた【ワケ】
-
乃木坂46・中西アルノ、きょう18時からの公演“体調不良”で欠席へ 公式が謝罪「楽しみにされていたお客様におかれましては、大変申し訳ございません」
-
見取り図・盛山、竹内涼真、成田凌らとの豪華集合ショット公開 “異業種”メンバーにネット驚き「プレミアすぎる」
-
「地獄見たんで」消えた元“旧ジャニ”アイドル 出所から5カ月…明かされた“ムショ生活”と“局部にシリコン”の真相