くらし情報『小芝風花、色彩鮮やかな競技場で走り出す新CM「夢が叶ってうれしかった」』

2022年12月22日 14:00

小芝風花、色彩鮮やかな競技場で走り出す新CM「夢が叶ってうれしかった」

小芝風花、色彩鮮やかな競技場で走り出す新CM「夢が叶ってうれしかった」

女優の小芝風花が出演する、井田ラボラトリーズ・キャンメイクの新CM「3wayスリムアイルージュライナー ハードル」編が、2023年1月1日より放送される。

新CMでは、同ブランドのイメージモデルを務める小芝が登場。カラフルな旗で彩られた競技場に小芝が現れ、薄暗い部屋で沈んでいた女性たちに声をかける。そして、小芝のスタートの合図とともに、それぞれ自分らしい“かわいい”に向かって一斉に走り出し、笑顔を取り戻す。

また、同CMは全国テレビ放送に先がけ、22日からWEBで先行公開されている。

■小芝風花コメント
小学生の時の運動会で、かけっこのよーいどん! のピストルの合図をずっとやってみたかったので、今回撮影で、どん! って出来たのが夢が叶って、すごくうれしかったです。今回は一段と賑やかな撮影だったので笑顔あふれる楽しいCMに仕上がっていると思います!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.