くらし情報『山崎賢人と土屋太鳳が強く抱き合う『今際の国のアリス』新ビジュアル公開』

2022年12月22日 18:34

山崎賢人と土屋太鳳が強く抱き合う『今際の国のアリス』新ビジュアル公開

山崎賢人と土屋太鳳が強く抱き合う『今際の国のアリス』新ビジュアル公開

山崎賢人と土屋太鳳がW主演、佐藤信介氏が監督を務めるNetflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2のフィーチャレット映像とメイキングカット、そして新ビジュアルが、配信開始日の22日に公開された。

2020年12月に配信され世界的に大ヒットした『今際の国のアリス』の続編。元の世界に帰るために“今際の国”の謎を追いかけるアリス(山崎)とウサギ(土屋)が黒幕と出会い、前作を上回る難易度の“げぇむ”に挑んでいく。

この度、全てがスケールアップして帰ってきた新たな“今際の国”の舞台裏を収めたフィーチャレット映像と、撮影に臨むキャスト達の緊迫の表情をとらえたメイキングカットが公開された。シーズン2でアリスに大きな影響を与えるクラブのキング、キューマを演じる山下智久の肉体美あらわなカットも収められている。

「すごいです。本当に今まで日本の作品で絶対になかった」という、山崎の自信に満ちた一言から始まる今回の映像。シーズン1よりスケールアップした渋谷のセットが映し出され、監督は「シーズン2は、世界が時が経つと共に変貌していくというところを描いている」、山崎も「苔が生えたり、草木が茂って、かなり荒廃した絶対現実ではないようなセットだった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.