くらし情報『吉岡里帆が衝撃の"瓶底メガネ出っ歯"に!? 顔加工アプリで猫・コアラにも』

2016年10月24日 16:39

吉岡里帆が衝撃の"瓶底メガネ出っ歯"に!? 顔加工アプリで猫・コアラにも

吉岡里帆が衝撃の"瓶底メガネ出っ歯"に!? 顔加工アプリで猫・コアラにも

女優の吉岡里帆が24日、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(毎週火曜21:00~21:54)の収録現場で撮影した顔加工アプリの写真を、Amebaブログで公開した。

使用したアプリは、自撮りの顔を認識し、動物の耳や鼻などが合成できる「SNOW」。収録現場ではいつも明るく、ムードメーカーだという吉岡は今回、ハロウィンに合わせて、猫、コアラ、スイカ、そして瓶底メガネの出っ歯姿という4つの写真を公開した。

この姿に、ファンからは「可愛すぎる 私はとくにコアラが好きです笑」「瓶底眼鏡でも可愛いww 吉岡りほちゃんこうゆうのやってくれるから好きw」といったコメントが寄せられている。

このドラマは、「解析診断部」に選抜された女医たちが、患者の命を救っていく姿を描くもので、吉岡演じる田丸綾香は、主演の吉田羊演じる橘志帆に振り回されるという役柄。あす25日放送の第3話では、女子高生仲良し6人組が集団食中毒で救急搬送されるが、唯一、症状が出なかった少女に疑惑の目が向く中、志帆は友情の裏に隠された微かなひずみに気付く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.