くらし情報『生田絵梨花、箱根駅伝選手に熱いまなざし「皆さんが挑む姿そのものに感動」』

2022年12月23日 12:00

生田絵梨花、箱根駅伝選手に熱いまなざし「皆さんが挑む姿そのものに感動」

生田絵梨花、箱根駅伝選手に熱いまなざし「皆さんが挑む姿そのものに感動」

女優の生田絵梨花と俳優の田中泯が出演する、サッポロビール・第99回箱根駅伝の新CM「思いの継承」編が、2023年1月2日・3日放送の日本テレビ系『第99回東京箱根間往復大学駅伝競走』内で放送される。

新CMは、生田が沿道から熱いまなざしで選手を見守る姿を描き、今大会で99回を迎える箱根駅伝に関わる人の「思いの継承」に焦点を当てた内容。ヨルシカのn-bunaが書き下ろした新曲をCMに採用し、ボーカルのsuisはナレーションを担当している。

また、CMの放送にさきがけ、生田の特別インタビュー映像が公開された。

■生田絵梨花インタビュー
――CM撮影を終えて、感想を聞かせてください。

毎年、テレビの前では応援させてもらっているのですが、今回は沿道で実際に応援しているような気持ちになれて、疑似体験ですけど、それがすごく嬉しかったです。

――箱根駅伝について、思い出はありますか?

私の父親が走ること・マラソンがすごく好きで、駅伝は自分が幼い頃から毎年家族で観ていて、皆で応援するというのが恒例でした。選手の皆さんが走っている姿にも感動をもらえるし、駅伝にかける思いとか、先輩方の思いとか、色々なものを背負って挑んでる姿にもすごく勇気をもらっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.