くらし情報『村上宗隆、広瀬すずの投球シーン1発OKに驚き「すごい」「センスがある」』

2022年12月26日 00:00

村上宗隆、広瀬すずの投球シーン1発OKに驚き「すごい」「センスがある」

村上宗隆、広瀬すずの投球シーン1発OKに驚き「すごい」「センスがある」

女優の広瀬すず、俳優の横浜流星、東京ヤクルトスワローズの村上宗隆が出演する、富士フイルム「お正月を写そう♪」シリーズの新CM「お正月を写そう♪ 2023 チェキ・村神様と初詣」編が、29日より放送される。

新CMでは、晴れ着姿の広瀬と羽織袴姿の横浜、神社の本尊に扮した村上が登場。それぞれが、スマホプリンターチェキで画像にメッセージを重ね、チェキプリントを楽しむ。

今回の撮影が初対面となった広瀬と村上。身長188cmの村上と自身を比べた広瀬は「大人と子どもみたい」と目を丸くしたが、ウォーミングアップを兼ねた村上の素振りを間近で見ると、さらに驚いた表情を見せた。

村上は、ボールを打ち返すシーンのファーストテイクから豪快なスイングを披露。不慣れなシチュエーションに緊張していた様子だったが、どのくらいの力で振ったか聞かれると「2割ぐらいだと思います」と答え、現場をざわつかせた。

■広瀬すず・横浜流星・村上宗隆インタビュー

――「お正月を写そう♪」のCM撮影はいかがでしたか?

広瀬:すごく楽しかったです。
今回は流星くんがいなくて、違う場所からのやり取りだったので、私自身も完成を楽しみにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.