くらし情報『オリラジ中田、高樹容疑者は「怪しいと思っていた」- 7年前に自宅ロケ』

2016年10月26日 09:55

オリラジ中田、高樹容疑者は「怪しいと思っていた」- 7年前に自宅ロケ

オリラジ中田、高樹容疑者は「怪しいと思っていた」- 7年前に自宅ロケ

お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦が26日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に生出演。大麻取締法違反(所持)の疑いで25日に現行犯逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者について、「怪しいと思っていた」と発言した。

高樹容疑者が石垣島に移住する前に住んでいた千葉県内の自宅に、7年前にロケで訪れた中田。国分太一テリー伊藤は、自由でナチュラルな暮らしを送る高木容疑者について「尊敬を持っていたところもある」「かっこいい」と話したが、中田は「かっこいいとは思わなかった」と言い切り、「そのときから怪しいなと思っていました」と打ち明けた。

そして、「部屋の中の感じも麻関連のものが多くて、それは麻が好きというより何かカモフラージュしているようにも見えた。吸っていることをカモフラージュしているような…」と告白。複数の男性と同居していたことについても「普通じゃない状況。フリーなナチュラル派な暮らしとは思わない」と指摘し、「そのカルチャーを隠れ蓑にした怪しげな生活にしか見えない」と話した。

また、「石垣に行ってそういう生活に目覚めたわけじゃない。実は離婚した後にハワイに行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.