くらし情報『鶴瓶、通りがかった『あさイチ』に誘われ飛び入り参加! 「いいの!?」と驚き』

2016年10月26日 13:53

鶴瓶、通りがかった『あさイチ』に誘われ飛び入り参加! 「いいの!?」と驚き

鶴瓶、通りがかった『あさイチ』に誘われ飛び入り参加! 「いいの!?」と驚き

落語家・笑福亭鶴瓶が、26日放送のNHK情報番組『あさイチ』(毎週月~金 8:15~)のオープニングに飛び入り参加した。

この日の『あさイチ』が始まると、番組キャスターを務める井ノ原快彦(V6)、NHKアナウンサー 有働由美子、ゲストの女優・渡辺えりに囲まれた鶴瓶の姿が。井ノ原が視聴者に向かって「おはようございます。10月26日の『家族に』……あっ、じゃなくてあの『あさイチ』です」と挨拶すると、鶴瓶は笑顔で井ノ原の胸を叩いてツッコミを入れた。

NHKバラエティ番組『鶴瓶の家族に乾杯』(毎週月曜7:30~)収録直前だったという鶴瓶は、「たまたま僕の楽屋に渡辺えりさんが来てくれて見に来たらね、有働さんとイノッチに『出よう!』と言われて」と状況を説明した。鶴瓶が「はよ早引きさせて」とせがむと、井ノ原が「今から出発するんだけど、16分までは大丈夫とスタッフの方もおっしゃってたので」とキビキビと場をまとめ、「あと5秒くらい」と時間を告げた。

鶴瓶は「こんなざっくりした番組なの!?」と驚くと、井ノ原は「だからもう、みなさん通りがかったら出ていただければ」とアピール。鶴瓶は「それでは失礼します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.