くらし情報『高橋恭平、バックハグ・膝枕・お姫様抱っこ…「片想いごっこ」の特別映像』

2022年12月26日 08:00

高橋恭平、バックハグ・膝枕・お姫様抱っこ…「片想いごっこ」の特別映像

高橋恭平、バックハグ・膝枕・お姫様抱っこ…「片想いごっこ」の特別映像

アイドルグループ・なにわ男子の高橋恭平が主演を務める、映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(3月3日公開)の特別映像が26日、公開された。

同作は亜南くじらによる同名漫画の実写化作。人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の真綾(畑芽育)は、落ち込んでいるところを、陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝はなぜか「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」と絶対に好きにならないことと、まわりにバレないことを条件に"片想いごっこ"を提案。好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく。

この度公開された特別映像は「千輝くんと学ぶ、映画館での片想いごっこのお約束」と題されたもの。本作のテーマでもある「片想いごっこ」を映画館でする時のお約束を、1項目ずつコミカルに、かつ胸キュンシーンをたっぷり詰め込んで作られた。
松竹マルチプレックスシアターズ系列の劇場を中心に、各スクリーンの幕間にて上映されている。

(C)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 (C)亜南くじら/講談社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.