くらし情報『熊切あさ美、"売名"批判に本音漏らすも「素直に自分らしく…」』

2016年10月26日 19:11

熊切あさ美、"売名"批判に本音漏らすも「素直に自分らしく…」

熊切あさ美、"売名"批判に本音漏らすも「素直に自分らしく…」

タレントの熊切あさ美が26日、ブログを更新し、自身の発言が"売名"と言われることについて「すごくいや」を本音を漏らすも、ある人からアドバイスをもらい前向きに考えられるようになったと明かした。

熊切は「何かあると売名って言われること本当はすごくいや」と本音を吐露。その上で、"とある方"から「熊切はそう言われても今は自分を知ってもらうため出ればきかれる仕事なんだからでて誤解解いたりわかってもらいそこからまたはじまりだからと」とアドバイスをもらったことを伝えた。

その言葉に熊切は「確かに」と納得し、「わたしだって人を疑ったり誤解したりすることもあるしでもでて自分を知ってもらえたらたぶんきっといいなって思ってくれる人もいるよね1人ぐらいは」と思うようになれたという。

そして、「結果が大事だし今さらこの年で自分をすぐに変えようなんてたぶんできないからまずは素直に自分らしく間違ってたら反省しお仕事頑張っていこうと思った」と前向きにつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.