くらし情報『ジャガーさん、チバテレ授賞式で北海道の曲制作を暴露 - 千葉裏切りは否定』

2016年10月27日 16:04

ジャガーさん、チバテレ授賞式で北海道の曲制作を暴露 - 千葉裏切りは否定

ジャガーさん、チバテレ授賞式で北海道の曲制作を暴露 - 千葉裏切りは否定

ロックミュージシャンのジャガーさんが、千葉テレビ(チバテレ)の社長賞を受賞することになり、27日、千葉の同局本社で上田誠也社長から表彰状と賞金を受け取った。

ジャガーさんは1985年から断続的に、チバテレの放送枠を個人で買い取り、自身が編集、納品までした番組『HELLO JAGUAR』に出演。近年、日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』で、千葉出身のマツコ・デラックスの目に止まってブレイクしたことをきかっけに、チバテレ45周年の応援団長に就任し、応援ソングの制作、イベント出演、さらには『HELLO JAGUAR』の復活放送も行った。

こうした功績を受け、本来は社員・スタッフを対象としている社長賞を、特別に授与することが決定。ジャガーさんはジャガー星出身の宇宙人であることから、上田社長も「地球の人以外に社長賞を渡すのは初めて」と興奮していたが、賞をあげたはずのジャガーさんから、オリジナルの帽子"ジャガーキャップ"をかぶせられ、日めくりカレンダーをプレゼントされると、苦笑いを浮かべていた。

今回の受賞に、ジャガーさんは「最高でございます。感激しております」と大喜び。「全宇宙・全世界・全日本のジャガーファン全員に、この喜びを伝えたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.